忍者ブログ

◆ Andante ~歩くような速さで

RO|    λ、、、トボトボトボ・・・

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってなことで?

実際ここを見てる人がまだいるのか他所で踏んだ…
バトンをもってきました^^

【ありえないバトン】

■Q1・いままでで、ありえない!と思った、コンパ・飲み会の経験がある?その内容は?

ある。
でもあえて書かない


■Q2・異性で、これはありえない!!と思う行動・しぐさは?

自分より弱いものを威す・手をあげる


■Q3・付き合うのはありえない!!何歳下&何歳上?

精神年齢がいかにも自分より下と思えた奴
無意味に年上だからって偉そうになってる奴
以外だったら法律に引っかからない程度なら幾つでも

ってかありえなくはないけど年下多分無理ですハイ


■Q4・ありえないハズが、ありえちゃった経験は?

自分だけの事で言うなら
別れた相方との寄り戻し…ぐらい・・・?
後は下の質問で書く


■Q5・彼氏・彼女からありえない金額のプレゼントをオネダリされるとしたら、それはいくらからありえない?

オネダリじたいありえない(ぁ
自分するけどされるのはなんかムカつく(矛盾)
【買える状況で相手が欲しがってる物を買う】ならいいけど
オネダリされると
『自分で買え』と言いたくなる。。。_| ̄|  (((((○)コロコロコロ。。。。。。


■Q6・こいつはありえなーい人からの告白。返事は?

ある。
初めて会った奴・あって間もない奴・他etc...

パターン1
相手が居ない時に許せるor気に入れる範囲の相手なら
『好きじゃなくてもいいのなら』

パターン2
相手が居ても居なくてもけっこう気にいれる相手なら
『好かれるように頑張れ、それから後は考える』
(相手が居る場合は両方にその事つたえます)

パターン3
誰お前?からの告白に関しては
『なんの冗談?どんな理想をしての発言?何が分かるのアンタ』


パターン2に関しては遣り遂げた人います;;;

(何様だ?という突っ込みはなしで;;;;;;)


■Q7・最近『ありえない!!』って思ったことは?

最近と言うより常に身近(今は身内が殆ど)な奴等の考え発言・行動


■Q8・ありえないで、思いつきで、あいうえお作文を作りましょう。

あ・
り・
え・
な・
い・

めんどくさいのでパス


ネタなしの人よろしく
PR
*COMMENT-コメント-
▽きょうは、Anは
きょうは、Anはblogしないです。
ここで人をblogしたかもー。
▽きのうポアロが、
きのうポアロが、AnはここまでAnで他所blogー!
きょうポアロは人とかblogしなかった?
ここまでAnとblogされた!
ここにblogしたかったの♪
▽きょうAnの、b
きょうAnの、blogしたかったみたい。
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Blog Pet.
blog Links.
※ 更新してる人しか載りませんzzz
Blog Search.
Escapism
Pro Files.
HN:
An
Harbot.
Trackbacks.