忍者ブログ

◆ Andante ~歩くような速さで

RO|    λ、、、トボトボトボ・・・

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋愛赤裸々バトン

ある意味、罠に嵌ったzzz
でも折角なのでカテゴリ作ってあるこっちで(;¬_¬)
◎絶対やるバトン。見た人は絶対やるバトンです!◎
◎絶対やるバトン。見た人は絶対やるバトンです!◎
◎絶対やるバトン。見た人は絶対やるバトンです!◎
◎絶対やるバトン。見た人は絶対やるバトンです!◎
◎絶対やるバトン。見た人は絶対やるバトンです!◎
↑コピペなんだが5回も書かなくてもいいだろうよ;

○ はい   △ 微妙   × ない
で答えるらしい

◆ 告白したことある:△
喧嘩中に付き合いたいとかは無かったが自分から言った事ならある。
それが告白になるのなら(前のRO日記にも書いてた気がする。。。)

◆ 告白されたコトある:○

◆ 同性に告白されたコト:○
数回ありますね。。。
可愛い子を見てるのは好きだがその気は流石にないです。。。_| ̄|○川

◆ 片思いで告白して振られたコト:×
相手と付き合いたくて自分から告った事がないもんでこれは×になるんかなぁ。。。

◆ 付き合っていて振られる:○(△?)
どう言っていいのか分からないzzz

◆ ラブレターをもらう:○
何年も前ですが!

◆ ラブレターをあげる:×
ありえない^^

◆ 芸能人に恋:×

◆ キス:○

◆ 駅のホームでキス:○

◆ 公園でキス:○

◆ 人前でのキスなんて平気:△

◆ 同性とキスしたことは:○
×ゲームでとか・・・されたとか・・・

◆ 恋人と手をつないで街を歩く:○
相手によりますが(謎

◆ 恋人とのプリクラをどこかに貼ってすごす:×
勘弁zzz

◆ 話したこともない人を好きになる:×
どんな奴かも分からんのを好きになんかなれん;

◆ 年上が好き:△
実年齢は関係ない

◆ 年下が好き:△
実年齢h(省

◆ 外見重視:△
中身重視だけど、それでも限度ってもんはあります^^

◆ 最近結婚を意識:×

◆ 結婚:×
興味ない^^

◆ 子供を産む:×

◆ ダメな人を好きになりやすい:×
無理^^

◆ 好きな人と温泉旅行:×

◆ 指輪をもらう:○

◆ 恋人とのメールは欠かさず:○・・・?△・・・?
殆ど相手からですねぇ・・・

◆ 嫉妬深い:○・・・?△・・・?
相手と状況と付き合い方による

◆ 二股以上した:△
コメントしずらい;

◆ 二股以上された:○
彼氏放置が多かったんで別にどうでもよかったzzz

◆ 好きでもない人と付き合っていた:○
ぶっちゃけ、彼カノなんか肩書き(名称)にしか過ぎんzzz

◆ ファンがいた:@@?
意味分からんzzz

◆ バレンタインにチョコをあげる:○

◆ バレンタインにチョコをもらう:○

◆ 恋人に手作りマフラーを贈る:×
恋人に編んだ事などない!
しかも、多分もう編み方すらわからん!

◆ 手作りマフラーをもらう:○

◆ ペアルック:△
アクセとかの小物なら~

◆ 恋人色に自分を染める:×
絶対に嫌だ

◆ 恋人との携帯会社はおそろいが基本:△・・・?
別にどっちでもいいが会社同じなら何かと便利な事もあるから△になるかな?_?

◆ 好きな人がいる:○

◆ ほれやすい:×
興味持つ相手・気になる相手はそこそこ出来るが惚れる事は滅多にない

◆ 腕枕すき:△
多分、これも相手による

◆ 過去の恋人との品:○
使ってる物に関してはかなり物持ちいいです(;¬_¬)

◆ 果たせてない元恋人との約束:○
まぁ。。。色々と・・・

◆ 今までの恋人10人以上:△
ちゃんと付き合ってる相手は少ない

◆ 歯ブラシを2本並べて過ごす:○
同棲(住み付き)は何回かあるからねぇ。。。

◆ 3年以上付き合う:○
一人しかいませんが・・・;

◆ 忘れられない人:○
かなり長い としか言えない

◆ ドラマのような経験:△・・・?○・・・?
質問の意味がいまいち分からんzzz

◆ 友達の恋人を奪う:○
結果がそうなったに過ぎない

◆ 好きの意味がわからない:○
ここでこれきて○すると上の質問の回答がががが;
まぁ、正確には恋愛感情が分からないの方かな?_?

◆ ビビビ:×
・・・( -_-)フゥ…

◆ ナンパ:○
どっちだこれ・・・?
知り合いならナンパする^^
知らない奴からナンパされると凄い凹む&ムカつく

◆ 遠距離恋愛:○

◆ 文通:×
めんどいzzz

◆ お姫様抱っこ:○
された事あるから○なだけであって嫌です;;

◆ ビックリプレゼント:○
色んな意味でこれは結構多いかなぁ・・・
PR
*COMMENT-コメント-
▽みちゃった(ノД`)シクシク
なんだか「そうそう!」ってうなずく回答が多かった・・・w
久々にこれをネタに日記更新しよっと@@
▽無題
@@;
似たようなのが多かったのかw
▽きょうは意味され
きょうは意味された!
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Blog Pet.
blog Links.
※ 更新してる人しか載りませんzzz
Blog Search.
Escapism
Pro Files.
HN:
An
Harbot.
Trackbacks.